バトンやってみましたw


TALさんから指名されたのでちょっとがんばってみましたw
mixiの方では何回かやってるんだけど
はてなの方で回ってくるとは思ってなかったw
ってヲレのコトじゃなかったら恥ずかしいなww


狼。さん初め、いろんな方がやられてるみたいなので
とりあえず流れに乗ってけみたいなかんじですww



【1】あの子がもっと知りたいという5人を指定


う〜ん…困ったなぁ(−−;)
最近はmixi中心なんで、一般ブログとか見なくなっちゃったんで
あんま知らない人ばっかりなんだよな〜

なんで知りたいっって人は
FANTA界隈なんだけど
会った事ないyoumei1125さんとFANTAメンのブログにコメント入れてて
たまにココにもコメントくれる背番号11さんかな〜?
youmeiさんはブログやってるのでいいけど
背番号11さんは一応アメバに開設したけど記事は書いてないから…
書いてくれるかな?
強制とか意味分からないので気が向いたら
書いてみてはぐらいののりにしときます(笑


って結局2人しかあげらんないとかw


【2】お名前は?


ここではwithchina2ですねw
名前の由来はヲレが若槻千夏ちゃんがスキだったので
スーパーGTのイメージガールのトキのグループ名wi☆th
若槻千夏トレカの景品だったTシャツに書いてあったchina2を合体させた
だけですww

あとはみっちゃんだけど、これはこのままむかしからこー呼ばれてたんでw
名前からってコトですw


【3】年齢を教えて?


ぅわー答えたくねー(泣
一応、プロフにも書いてるけど
桑田、清原と同じ学年ですww
でも大体その年には見えないって言われる
あんま苦労してないからかなー(笑


基本的に10代のアイドルとか見て
自分にこのくらいの子供が居てもおかしくないなー
とか面白くない考え方はしません!!!
だって実際に子供なんていねーし
仮定の話したってしょーがねーもん♪
仮想恋愛くらい自由にしますw


【4】ご職業は?


肉体系サービス業とだけ言っときます(笑


【5】ご趣味は?


愚問だなっ!!!!
ココ見てればわかるじゃーん(笑
今、mixiの方で今年の参戦記とか書いてるんだけど
今年になってからイベント行かない休みって何日あったんだろう?
たぶん10日も無いんじゃないかな?
そんぐらい今が楽しくてしょーがないww
友達も増えたしねw
この年齢になって友達が増えるなんて無いと思ってたから
いい趣味なんだと思うんだ♪


【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


たぶん、デレな人が好きw
見た目は背が小さい人が好きな傾向あるかな
背が高いからダメってわけでも無いねw


でも、一番はヲレのコト好きになってくれれば
なんでもいいのかも(笑
あ!、だからデレ好きなのかwww


【7】特技は?


特に無いよなー(悩
こんなトキ自信もって「コレですっ!!」って書ける人って
スゲーうらやましぃ・・・


【8】資格何か持ってますか?


コレも無い(泣
車の免許も無いしー
あるのは普通自動二輪だけでつ(ToT)


【9】悩み何かありますか?


くだらない悩みは腐るほどw
コメントの内容とかw
コミュタイムに話す事どーすべーとかww
推しのイベが重なってどっち行ったらいいのかとかw
一番の悩みは、やっぱ¥かな〜
月末はイベント行けなくなるぐらいまである(泣


【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


最近はもっぱら牛丼w
やっぱ吉野家がスキ♪
すきやだったらマーボ茄子牛丼だなっ!!
他にはチョコバットとか駄菓子が好きw

嫌いなもんは
海鮮系とホルモン系はダメだ・・・
セロリも無理だね(泣


【11】最近の喜怒哀楽を教えてください


喜:さっきも書いたけど友達が増えて
いろんな現場で優しくしてもらえることw
こないだのメルシーの時も鎌てぃが投げたサインボールを譲ってもらえたりw
ヲレの半分は友達の優しさで出来てると思ってます!


怒:粘着はやめよー!!


哀:「恋空」観に行ったらヲレの好きなシーンが描かれてなかったコト。


楽:今月はFANTAイベがイパーイあるコトwww


【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?


基本的に歩いてる時、声掛けられても無視するからなー
キャッチか勧誘かどっちかわからない(><)
まぁナンパってコトはないでしょ、もうおっさんだし(笑


【13】好きな人はいますか?


そりゃーいるけど、告白とかそーいうレベルの人は居ないね
ただこの子かわいいなぁって思うぐらいw
恋に臆病になってるんです(キショ


【14】あなたの愛する人へ一言


ホントに好きなのはあなただけです!!


【15】最近ハマっていることは何ですか??


ストリートライブ観ること。
地下ライブ観ること。
気に入ったタレントさんのブログにコメント入れること。
そのタレントさんに認識されるためがんばること(笑


【16】最近1番許せなかったことは?


あるけど書かないw
昨日ぐらいはその事で鬱になってたけど
なんとか消化できたので♪
書くと角が立つんでねーwww


【17】最近お気に入りの曲はなんですか?


Stylish Heartの「Dream Fighter
秋葉の路上でがんばってる女の子2人組の歌w
こっち界隈ではレッドローズに新加入した2人って言った方が
わかるかなw


いやーでもやっぱこれか!

FABでも壊れたからねww


【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします 。


やーホント知らないんで知りたいんですよねーww
現場で会えればいいんですけど♪






まーこんな感じかなw
あんまバトンって恥ずかしいんでやらないんですけど。
ネタもそーあるわけじゃないんでたまにはね(笑