GIRLs-RockPop stadium vol.23


この日も必死なヲレは15時にFAB着w
ほどなくヲ仲間さん達合流♪


しばらく喋ってたら
Saori@destiny到着w
それに続いてさとみんもww
それからしばらくして
HSKWさん率いるFANTA&シスターズメン到着ww
HSKWさんに早すぎって言われる(笑
ヲレも禿しく同意w
入り待ちも成功したので
栄養補給のため
ジョナサンへレッツラゴー♪


17時半になり
FABに戻ると平日にしては
ヲタイパーイw
でも知らん顔が多かったな。
出演メンバー表あって見てみると
東京メトロちゃんとTEAM愛里追加されてた。
なんかメトロちゃんはリトレンが希望して入れてもらったとか(笑


そのメトロちゃんが1番手と言うかオープニングアクトだな。
面白いねーww
そりゃヌキ天であんだけ言われるわけだw


2番手は2度目のTEAM愛里
2回目なのでそれなりに楽しめたw
推しメン居ればはまるのになー(泣


3番手が我らがSaori@
アワテ
d-war
ロマモー
MyBoy


てかFABでロマモーとかwww
オシオキキボンヌするコトになるとは(笑
やっぱSaori@現場は楽しいねー♪


4番手桜川ひめこ
う〜ん不完全燃焼凹


途中でTEAM WEST WINDの紹介。
さとみん&いなみぃも合流。
昨日とは違う背番号とか(笑
いなみぃが昨日は試合出てないこと判明。
間に合わなくて閉会式&ハイタッチだけしにきたんだってw
そりゃ見てない訳だ。


他にも12月誕生日の人を祝ってたりしてた
もちろんM山さんも居るw
そのM山さんのローソクだけ全部消えるとかw
さすがM山さんだわwww


5番手
中澤優子


6番手リトル☆レンズ
やっぱいなみぃはカワイイと再認識w
指差し1回いただきましたww
この季節になるといなみぃが恋しくなるのかな?


7番手
FANTA&SISTERS
恋のダイアル6700とかまたこんな古い曲を…
SISTERS→FANTAって流れかと思ってたんだけど
そーではなく途中でSISTERS出てきたw
でも…ゆかちん居ないとか(泣
ゆかちんマジ推しなのにー(ToT)
後で聞いたら学校が忙しくて
出演しなかったとか…自己紹介するだけなのに(大泣
でもSISTERSメンはかわいいので高まったけどね(笑
そのあとメイド蓮ちゃん&サンタ鎌てぃとかwwww
もうキュン死にしました♪
最後青いフィールド
もうグチャグチャ(爆
面白かったねーww


最後がデジッコ。
精魂尽き果てたので
ロビーで休んでたw


物販。
財力&体力無いので回避w
人の見てるだけで十分w
その間に見に来てた鈴木彩ちゃんと交流w
やっぱ美人だなw
物販終了時刻になったので
ハイタッチポジポシュw
でもハイタッチじゃなく握手になったwww
無銭でがっつけたので結果オーライ♪


出待ちも成功w
既に23時回ってました(泣
疲れたぉ(><)