アイコトバハコンフィアンサー2


着いたのは12時頃で
入り待ちもしないでゆっくりw
だって雨降ってたしw
始まる頃には快晴になってて良かったw


女子の参加チームが、
一般チーム2チームとFANTAとチームXの4チームの総当たり戦。
チームXは紀、あすぴー、るみえ、リサ、体験入学のレイナ。のSPチームww
なにがSPかは…ユニがBADBOYの旧ユニwww
高まる〜♪
FANTAはゴレイロをみんなで回してやってたw
鎌てぃはゴレイロのセンスもあるね♪


そんな参加チームなので優勝は本気で参加の一般チームが持っていきましたw


男子は見てません(><)申し訳っ!!


チームXは体験入学のレイナが巧すぎw
かりんより上かも♪
るみえゴールなんかも生まれて
いい感じだったねwww


で閉会式の後、FANTA対シスターズw
レイナちゃんがシスターズユニ#0で登場ww
さくらちゃんの安定したセーブと
レイナちゃんの活躍で結構いい試合になってて
一番面白かったねww
あいかわらずゆっぴが走りまくる、凄い運動量w
ちさとちゃんもなかなかのセンスを見せてくれたので
これからが楽しみだわ♪


そして撮影会&抽選会&握手会w
抽選はヲ仲間さんの分と2つあったので
かなり確率高かったはずなのに両方ハズレorz
やっぱ必死過ぎる人には当たらなくなる罠凹


握手会前に我らがM山キャプのサプライズ誕生日会w
泣かすまでは行かなかったけど
とりあえず成功♪


で、握手会。
あいかわらず喋れないヲレ(泣
一番喋ったのがさくらちゃんかな?
あーショッパイ。


今年最後のFANTAイベも終了。
来年もヨロシクーww