「芸能人女子フットサル メルシートゥフェスタ2007 X'mas Party2」


必死なヲレ8時くらいに現場到着。
誰もいないじゃーん…
まあすぐ誰かくるだろーと
思いパン食いながら待ってたら
各サポータコールリーダーの方々到着。
偉い人達はやっぱ早いねー(笑


そんなこんなしてたら選手達も到着。
さくらちゃんがFANTAでは1番早かったw
もっちー、るみえ、あきぼーが一緒にキタw
るみえキャワw


残りのメンバー到着。
鎌てぃがすっかり眼鏡キャラ化してるとかwww


DRMも到着。
楽しみにしてたPLIME&294は気付かないうちに入られた(泣


で、各チームほぼ入ったので終了かなーって思ってたら
タクシーから色の白いキレイなコが…
愛子様?かなって思ったら違うみたい。
で、一緒に乗ってきた男の人が
知ってる顔・・・大波の人だ!
てコトは・・・さとみん(林紗登未)だーっ!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そんなコト想像してなかったからわからなかった(泣
なんか1人で高まってしまった(ニャハ
普通に話しかけちゃったよw
TEAM WEST WIND(TEAM アポロン)に入ったんだってww
間違いなく今日の入り待ちで1番楽しんでたのヲレだわ(爆


そんなこんなで開場。
791番なんて糞番なんで席取とか無理だし
テキトーにw
入ると物販に優衣.るみえ.あきぼー既に居るとかw
手前で物販やってたミスマガサポ掻き分けて物販コーナーへw
やっぱあきぼーだなっww


試合は3試合ともドローとか凹
変なスパイラル迷い込んだかなー(−−;
実戦不足っぽいけどね。


で、途中でなんかリトレンが居たとかって話になって
リトレンブログ見て確認してみたら
なんかいなみぃが居るって書いてある…
もうTEAM WEST WINDの試合終わってたので
確認出来なかった(泣
あとはハイタッチのトキにいるか確認だな。


FANTA物販は
鎌てぃ大人気♪
なんか葵とポジション入れ替わった感じw
物販の中心に鎌てぃとかw
で、葵がはじっこになんも売らないで
ただヲタと喋ってるだけとかww
半年前には考えられない光景♪
チヤホヤされてると鎌てぃはホント水を得た魚みたいw
今日の入りのトキもめっさ笑顔だったしww
あの鎌てぃがねぇ(笑


メンバー戻った後もあきぼーは残ってたので
あきぼーに構ってもらってたw
誕生日別の試合の時はほとんど試合見ないで
あきぼーとコミュタイムwww
ホントこの子は面白いなぁ♪


でハイタッチ会w
今回もまた2列でこっち向いてるとうしろが・・・
みたいな(泣
1列にしてくれないかなー
大田区体育館の時みたく
ロビーじゃなく中でやらしてくれればいいのに〜(><)
今日はAKBが来てないいんで
楽しさ減っちゃったけど
ミスマガが居たから、やっぱ楽しいよね♪


で、気になってたTEAM WEST WINDのトコに来たので
いなみぃを探すと・・・・
イタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
つい高まり大声出してしまったww
う〜んユニ姿の稲村美穂はギザキャワだぉ♪


で、振り返るとFANTAだったので高まってハイタッチしてたら
後ろからスタハーに呼びかけられるw
スタハーとハイタッチして「また秋葉でねーw」なんていってみたりw


振り向くと
ドリ・・・・
なんかハイタッチしたくないオーラ出される(泣


コミュしたかった294はドリの後ろとかに居るし(ToT)
でもドリの次がまたFANTAで鎌てぃだったりw
満面の笑み浮かべつつ鎌てぃとハイタッチ♪
やっぱ鎌てぃだなっ!!!!!!!!!!!


いろんな人と交流できるいい現場ですココはw
鎌てぃのサインボールも知り合いのサポーター様の好意で
いただいちゃったし♪
Nさんありがとーございますww
他にも6個ぐらいサインボールもらちゃったww
Iさんありがとーございますw


いろいろな人にお裾分けしました(笑
294のかほりのサインボールもあったんだけど
シスターズのさくらちゃんのボール取った人が偶然
知り合いだったので交換してもらいやしたww


最後出待ちしてたら
鎌てぃから最後に使った
サイリュームまで貰っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
高まるーwwww


そんなこんなでFANTAメンお見送りしてたら
梢子ちゃんにも逢えたしーラッキーww


次は3月15日。
ちょっと時間あるけど
決まったってコトはいいコトだ♪