Bomber Girls Revolution vol.2


で、この日の夜は最近お気に入りのFeamとVENUSの出るライブに行ってきました。
出演順に感想をw


DANCENUTS'
小学生と中学生のキレのあるダンスが◎なユニット。
見るのが2回目でスカパーなんかでも見ていたので
楽しく見れた。最初から飛ばすわけにも行かないので
ぼちぼちとやってましたw


S-Quattro
第一興商のガールズパニックのMCやってるR2と、もう一組(名前忘れました)
を合わせた4人組。
アダルティなグループなのでダンスナッツとのギャップが…
衣装が爆だったので、目の保養になりましたwww


Feam
今回、ヲレが1番気合入れるとこがココだったので
お昼ENEXで一緒だったYJサポさんに最前譲ってもらいw
大騒ぎしちゃりました(ぉ
昂まっちゃてるので感想とかあんま覚えてないんですよね(笑
とにかく楽しいので♪


VENUS
ENEXはお昼のイベなので、学校があるため参加できなかったつばきあみcがちゃんと来てくれました♪
なにせVENUSはあみc目当てなので来てくれないとテンソンが…
やっぱ4人揃ってないとネw
Feamでエンジン暖まっているのでそのままガンガン楽しみましたw
YJサポさん達と一緒にw
楽しすぎ♪
関係者席には松本さゆきcも観に来てましたwww


BANANA
最後が名古屋から来たBANANA。
28日に見たときより全然楽しかったw
もうヘロヘロだったんだけどテンソン昂まりすぎて
休んでるより中に入っちゃえ〜って♪
入ったらやっぱ楽しかったぁw


物販
先にVENUSが出てきたので、とりあえずそっちへw
もちろんつばきあみcのとこ♪
ENEXでは買わなかったピンク(あみcカラー)を全種類買っちゃったw
軽くガッツいて一時退散(笑


Feamも出てきてたので右サイド駆け抜けて最前にww
今日買おうと思ってたタオルを購入♪
サインして貰ってる時に千明cから「名前入れちゃっていいですか?」
っていわれたのでもちろんお願いしたら・・・
ヲレが言う前に名前書いてくれてるwwww
認識されてるよ〜!!めっさ嬉しい♪♪
嬉しかったので、まだ休み取ってない11日のチケ購入しましたw
当日は何があっても参加しちゃう!


ほんと楽しい1日だった。
はしゃぎ過ぎて体中痛かったけど(笑