VENUSイベ2日目


昨日疲れ果ててブログ書く前に力尽きましたので2日分書きますw


ENEX2007でのデビューイベントも2日目。
この日は12:30からだったっていうのと
眞鍋かをりトークイベントがその後にあるので、それも影響してか
1日目よりは人が多かったですね。
撮影OKだったので最前にカメコが・・・
ヲレもデジカメ持ってたから人のことは言えないやねw


内容は前日とほぼ一緒だったので(当たり前かw)
特に書くことも無いですww


人が多かった事もあり、物販ではグッズが飛ぶように売れてましたね(笑
これならヲレ買わないでOKだねw
夜にも物販あるのでそっちでがっつきたかったんでww