VENUSイベ最終日


今日の話です。
今日は始まりが11:00と3日間の中で1番早いこともあって
客入りがやっぱ少ないっすね。
昨日までOKだった撮影がNGになってました。
そんなんなので最前陣取ってたカメコさんたちが撤収してったので
ヲレとYJサポさんたちで空いた最前を確保♪
事前に打ち合わせをして昨日まではやらなかったタオル振り
をやろうってことになりタオル振ってきましたww
立っちゃおうか?って話もしたのですが流石に4人くらいでは
がんばれなかったでつ(泣
物販ではみなさん(YJサポさん&ヲレ)ほぼコンプリートしてしまっていたので
他の人が買ってるの見てました(笑


ヲレとご一緒させていただいたお仲間さんとで
3日間VENUSと一緒に出演されていた琢磨とサツミさんの「肉汁物語」を買わせていただきましたww

肉汁物語

肉汁物語