ハレンチ☆パンチ「MONSTER D-LIVE」in morph-tokyo


本日2試合目(笑
なんか、初めて来る人が多かったようなw
ガルボ効果かな?
いい傾向なんだろうけど、会場が狭いな(笑
ハレパン今年はロック宣言してるので
セットリストがもお・・・飛ばしすぎ♪
明日の体力無くなるよw


で明日のPerfumeさんとcarezzaさんとのライブ350人予約入ってるとかw
FABで350人は辛いな〜(泣
今日もかなり客が入っていて転倒者続出してたんで(それでも120位?)
あした来る人は気をつけてくださいね〜w
特にcarezza目当てで来る人はカレッツァ終わったら最前からは引いたほうがいいですよ(笑
順番はカレ→パフュさん→ハレパンの順番だと思うんですけど、
パフュさんの時は平気でもハレパンになると・・・
ハレヲタで最前にいる人達は後ろからタックルされるもんだと思ってるんで平気ですが、普通の人なら喧嘩になるくらいの当たりしてきますからw


ヲレは明日は後からまた〜り見てようかなw
まぁ無理だろうけど(爆