サポーター感謝祭


とりあえず帰ってきました。
疲れた…ホントに(笑
今日は寒かったけど、会場の中はFINALの時の有明よりは平気だったw
で今日の感想は・・・


「エンジョイ」過ぎでしたね。
第1試合のTEAM dreamのせいだけじゃなく、出場全チームがエンジョイで行こうっていう風になってたんでしょうね。
ただ見てるほうはスフィアのシリーズ戦までとは言わないけど、
真剣勝負が見たかったと思うんですよ、少なくともヲレはそうでした。


ゴレイロ高本彩cっていうのは別に悪かったとは思わないんですよ。
長谷部優cをフルタイムで出場させるのも悪くはないんです。
ただ、それを同時に行うのはどうなのかなぁ?
どっちか1つで良かったんじゃない。
結局TEAM dreamらしさを見せられず、ふざけていたようにしか見えないんですよね。


決勝前にエキシビジョンとして血液型でチーム分けして、トーナメント戦をやったんですが、これは見ていてなかなか面白かったw
ここで、こーいうエンジョイ企画をやってるんで1dayトーナメントは真剣にやって欲しかったっていうのがヲレの本音です。


最後の選手全員とハイタッチで退場できるっていうのは良かったです。
ハロプロなしだとこんな事もできるんですね♪
でも両側はつらい(笑
左見てると右がおろそかになるし、右を見てると左がってなるw
楽しかったんですけどね♪