昨日の事


朝、目覚まし掛けたはずなのに・・・
起きたらもう出なきゃ行けない時間だった(汗
電車乗って携帯の乗換案内で到着時間を確認したら
なんとか間に合いそうみたいで、一安心w
とりあえず表参道FABに到着。


Shake Hands PARTY vol.1「リトル☆レンズ×mimika×きしのりこ」


整理番号が一桁だったので、いつもの右サイド最前確保♪
今日は2部構成との事、石丸でやってるAiaiミュージックカーニバルにリトレンが出演するのでリトレンは1部出演だけみたい(泣


mimikaさんとリトレンで1曲歌ったら交代するって感じw
やっぱリトレンの出る時間が少ないんで悲しいなぁ(泣
2月3日のワンマンでたっぷり聞けるから我慢しなきゃだよね。
その日はハレパンもFeamもあるんだけどリトル☆レンズを優先させます!
ハーマイオニーの持ってる時間を戻せる時計が欲しいよ〜


リトレンの出番終わったところでサプライズww
急遽、M式がライブやるんだって(女喜
しかもいつもより長めだったww
やっぱ推せるなぁ、この2人組は♪


2部は、きしのりこさんとmimikaさん。


きしのりこさんは、なんかほんわかな感じですね。部屋でまったりしながら聴くといい感じかもw
mimikaさんのステージの途中で、やっつけなきゃいけない用事がありFABから退場。


この用事が曲者で予定より大幅に時間が掛かり、本日のメインイベント


LIVE RING vol.2「Perfume×ハレンチ☆パンチ×CAREZZA


に大遅刻(号泣
まぁcarezzaは観れないかなぁ位に考えてたんだけどFABに着いたのが20時過ぎ(乙
パフュさんどころかハレパンの途中・・・もうコール&レスポンスとかやってるし(ToT)
パフュさん観れると思ってスゲェ楽しみにしてたのになぁ。
次いつ観れるやら・・・
リリイベ早く決まらないかな。
ちょっと凹んだんで物販に並ぶ気力も無く、今月のヲタ資金も乏しいので物販はスルーしてロビーでお仲間さんとヲタ談義してました♪


ホント怒涛の2日間だったなぁ。
今度の日曜もトリプルヘッダーとか出来そうだけど、どーすっかな?