がーるずろっくぽっぷすたじあむ ぼるるにじゅうろく


メルシーの疲れが残ったまま朝7時起きorz
半日だけ仕事凹


なんとかこなしたけど体力ダウン (ぉ
渋谷着いて開場待ち。
ニッケイカップと被ってるせいか
サポ少ないな〜(T▽T;)
あっちは150人限定とはいえ無料だし
ミスマガだし…
桃ちゃんも来たみたいだしね凹


O.A:erika
寝不足なのでちょいテンソンあげないと睡魔が襲うので
がんばってみるw


MC:太田ゆうき林紗登未登場♪
うきうきが近くて高まるwww


1組目:森沢音
あいかわらずキャワw


2組目:愛舞
MC時かなり拾われた♪


3組目:WESTWIND
目の前がいなみぃwww
最前でいなみぃだとトキメキが蘇る♪
楽しかったなぁw


4組目:Feam
楽しいよね〜♪
やっぱちゃきだなw


5組目:Chu!☆Lips
お嫁さん、K点超えなんか歌ってくれたもんだから
楽しさMAX♪


6組目:リトル☆レンズ
最前復帰w
目の前いなみぃww
指差しイパーイwww
コットンで楽しすぎwwww
解散惜しくなってきた♪


7組目:片岡あづさwithFANTASISTERS+鎌蓮
ちさっちゃんソロでスタート
やっぱ歌があると大変そー(><)
靴も馴染んでなかったそーなので
大目に見てちょw


あきぼー&ゆっぴでスプリングサンバ…
2人がキャワ過ぎるから何歌っても高まるけどw
正直大場久美子は無いわ(T▽T;)
古すぎるっしょ。
2人組のアイドルなんていくらでも居るのに
なぜ大場久美子???
次はココにさくらちゃん&ちさっちゃん加えて
4人になるから
本隊じゃなくこっちでSPEEDカバーしたほうが良いと思うなぁw


あづソロになったのでヲ仲間に最前譲り後方支援にw


物販
鎌蓮は出てこないとか凹
¥無いので自重しようと思ったんだけど
シスターズ物販はあんま機会無いから
やっぱり行くコトにww


ゆっぴのハニカミはネ申でつwwwwwwwww


そんなこんなで1部しゅうりょ♪



一度外に出され程なく2部開始w


【順番は合ってるかどーか…記憶が曖昧(T▽T;)】


O.A:erika
1部と同じよーにやってみたけど
2回目な分よくできた(笑


1組目:楠山歩
いい意味でも悪い意味でもLIMな感じ


2組目:太田ゆうき
1曲だけだったけど異常な盛り上がりwww
何気に歌ってるトコ生でみたのヌキ天以来だったり(笑
楽しいでつw
CD欲しかった凹


3組目:森沢音
スイッチオ〜〜〜〜〜〜〜ン♪
キャワ過ぎだぉw


4組目:愛舞
1部より数段盛り上がってたw
ヲタも増えてきたみたいねww


5組目:WESTWIND
異常な盛り上がり続いて
何来ても楽しいとかwww


6組目:Feam
楽しすぎて異常♪


7組目:Chu!☆Lips
楽しすぎて異常♪♪


8組目:FANTASISTA
NR(紀&リサ)でなんか歌ってたけど記憶が曖昧w
その後のLove&Joyに尽きるねw
あんだけ盛り上がってたら
ちょっと後ろで自由にやってる方が
楽しいはずwwww
最後に青フィで燃え尽きた♪


9組目:Saori@destiny
燃え尽きたはずだけど
ヘロヘロになりながら2列目残ってサオリスト支援w
でもあの制服は反則www


10組目:リトル☆レンズ
最後のmimikaがんばりたいから休憩。
ところどころMIX打ったり跳んだりしてたけど(笑


11組目:mimika
やっぱmimika楽しいw
でも途中で足つりそーだったorz
そりゃ〜15時からだから
7時間近くずっと跳んだり跳ねたりしてたわけだからねw


物販
あまりの混沌過ぎ&体力消耗のためスルー。


総評:予想を裏切ってくれて楽しめましたw
やっぱこーいうライブははっちゃけてなんぼです♪





そんなだから2日経ったけどまだ体中痛いぉ(T▽T;)