めるしーとぅふぇすた開幕戦


この日も入り待ちのため朝8時に会場入りw
すでにヲ仲間さん2人居ました(笑


他にも会場の周りに人居たので
やっぱ暖かいと集まるの早いなーなんて思ってたら
BS11のスタッフだったw


いつものよーに開場遅れてたけど
ヲレは先行発売じゃなくローチケだったので700番台と糞番なのでマターリ入場♪
席自体はヲ仲間さん達が取っておいてくれましたw
ありがとー♪


試合のレポは詳しく書いてる方のトコで見てくださいw
結果は3位。
まーそんなトコだろね。
とりあえずカレに勝てるようにしないと(−−;
上には行けないよね凹


3位って結果は2位よりもちろん下なんだけど
勝って大会終われるから2位より気分良く帰れるよね(≧▽≦)



お楽しみの物販はあきぼー不在(16日の練習のため)で悲しかった(T▽T;)
それも楽しみの1つだったのに〜orz


次は6月15日とか♪
定期的開催は嬉しい限りでつ
それで、もう感謝祭じゃなく
シリーズなんでエキシビジョンマッチは不必要。
無理になんかやらなくても普通に休憩時間でいいでしょw