Stephanie 「Special Show Case」


今日は150組招待ってのに見事当選したので
ステファニーのライブに行ってきやしたーw



ガンダムOOの新エンディングテーマ歌ってる人です♪
(↑PVすぐ消されるかもー)


会場はなんと天下のSMEビルの中の乃木坂ライブテリアだぉw


開場30分前に現地着。
並んでる人見てもヲタヲタしい人は居なーぃww
開場して中入ると立派なライブスペース♪
イス並んでるけどね凹
基本バラードな人だから
それの方がいいかもーなんて思いつつ
開演w
時間ぴったしに始まるのは
さすが地下とは違うよねw
音は爆音なんだけど
ちゃんと聴けるのがさすがレコード会社の
ライブスペースだわw
セトリは
1.because of you
2.Winter Gold
3.All the Way
4.君がいる限り
5.フレンズ
だったかな…曲とタイトルまだ一致してないので
合ってるかどーかは不安w


3曲目なんかはロックチューンで
周りがハレヲタだったらかなり楽しかった筈(泣
やっぱ招待ライブってちょっと大人しいよね客の方が。


30分くらいでライブ終了。
まぁ普通の箱ライブの持ち時間くらいだねw


でライブ終了後、握手会だって〜www
もちろん話すネタなんか用意してないので
定型文でしゅうりょ(泣
がっつく人も居ないので
自然に高速握手会だし(笑
で、ステファニー本人の印象は背が高い足長い♪
そして歌がすばらしー(><)
やっぱ外国産は違うねw

バレンタインライブも行きたいなーw