なんかテキトーに


前回の日記が勝手に好評だと思い(笑
ヲレがよく見てるストリートアーティストさんのようつべをUPしてみよっと♪


まずストリートを見始めるよーになったきっかけの
七川礼位ちゃんw
土曜日は代々木で日曜は秋葉でやってます♪
土日にイベント入ってなければ
大体見に行ってますw


有希(ゆぅき)
秋葉のストリートでは1番の有名人w
そんなしょっちゅう見てるわけではないけど
ワンマンは行ったなぁw


スタイリッシュハート
最近よく見てるw
浅井に加入したからってのもあるけど
曲が高まれるのでw
Perfumeアキハバラブなんかもよく歌ってるし♪
画像はバトンのトキにもUPしたやつw


雅千夏
ハレパンの妹分ですw
最近はストリートあんまやらないけど
箱にはよく行ってます♪
ライブの楽しさはハレパン譲りだねww



とりあえずこんなトコww
第3弾もやるかな??