秋葉→渋谷→吉祥寺

って流れでこなしてきましたw
ちょっと早めに秋葉入りして
他の現場に行くヲ仲間さんに逢おうと思って秋葉着いたら
地下鉄の駅の出口から「おはようございまーす♪」
って女の子の声が聞こえるんで
なんか出口で配ってるのかと思い上がって出てみると…


あきぼーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
よく見ると他にも葵とか居るしww
で、あきぼーから挨拶されるとか朝からテンソン上がっちゃうんですけど♪
てか来てるって聞いてないよーwww
嬉しいサプライズだったわーw


でも、その時は1人だったので流石にがっつけずw
とりあえず違う現場の方へ。。。
しばらくしてから、再び書泉前に行くと…
まだ居たーww
てか、全員揃ってるとかーww
やっぱ鎌てぃだな♪


で、イベントの方は
いい意味でグズグズww
とってもマターリした現場で楽しかったねw
じゃんけん大会とか全部負けたけどorz


書泉終了後、渋谷へ移動。
飯食べてないんで腹減ってたけど時間なく食べられず(><)
秋葉ではFANTAメンは私服だったけど(おそろいのシャツみたいなの着てたけどw)
渋谷はユニ姿w
リフティング対決とかやって
その後、また(笑)じゃんけん大会ww
2回までやったトコで移動しなきゃいけない時間になったので
後ろ髪ひかれつつヲレだけ途中退場(泣


井の頭線で吉祥寺まで移動して
会場の吉祥寺シャッフルに到着。
80★PAN!から卒業したさやてぃーと
同じ事務所のAira Mitsukiちゃんと鈴音光りちゃん出演の
Girl's CAMP#4観るためwww


いやー良かったねw
なんか一番ホームな現場なんでww
何しても楽しいわwww