イパーイ


なんかFANTASISTA関連のイベントが続々決まってるねw


まずDVDイベが今週28日に秋葉と渋谷。
参加するのは秋葉は確定。
渋谷は他のイベントのからみで参加するかどーかは微妙…


で、11月末から鎌てぃ、蓮ちゃん、あんちょの舞台。
こっちは全公演参戦予定。
鎌てぃ&蓮ちゃんの初舞台なんでこれは楽しみだーww


12月16日にメルシートゥフェスタ#2。
久しぶりにフットサルするの見れるわww


12月23日にアイコトバハコンフィアンサーのパート2。
ココの楽しみはSISTERSに逢えることww
まだ新メンバーのちさとちゃん見たことないんで
逢うのが楽しみーww
FANTAvsSISTERSで対戦みたいだけど
普通にやったら本隊が勝つのは当然なので
助っ人かなんか入らないかなー?
莉莎cとかF茜とか真央とか来たらいいなー(><)
補強にはならないけど(笑



あとは11月の中ごろになんかあれば完璧なんだけどなーw