終わちゃった…


遂に夏のイベが全部終わちゃったよ(ToT)
あ、すいません半月振りの更新とか、やる気無ぇ〜。
7月8月ってホント忙しくて、こっちまで手が回らない状態だったので(言い訳


今日はスフィアの方の冒険王の決勝だったわけで
もちろん応援したんすけど、
うちらサポーターの声が足らず
お台場2連覇できませんでした(泣
やっぱ終わったあと喉から血が出るくらい
声出さんとなぁ・・・
メンバーはあのくそ暑いコートの中で全力で
戦ってるわけだしね。


まぁ、あすぴーの大活躍でなんとか3位になりましたw
ホント頼れるゴレイロだな〜♪
こりゃSGGK名乗ってもいいんじゃない(笑


次の大会はまだ決まんねーのかな?
また今年も9月病になりそうだな。