予選突破


久し振りに更新してみるw
今日は冒険王CUP2ndステージの予選2日目。
FANTASISTA&FANTASISTERSの出場がありましたw


FANTAは危なげなく予選通過♪
鎌てぃのゴールが見れたよ〜!!!
マジで嬉しかったぁw
次はスフィア公式戦で見せて欲しいな♪


で、今日が初陣となるSISTERSは
1試合目2−0
2試合目1−0
と予想以上の健闘ぶりww


SISTERSのメンバーは
#1:田中亜季(CP)
#2:中島さくら
#3:片岡あづさ
#4:斉藤由佳
#5:増田結花


ゴレイロの#2のさくらcは小学校までだけど
フットサルかサッカーの経験があるって話。
なかなか頼れるゴレイロっぷりでしたww


#4の由佳ちゃんは
以前エスペリオアポロンに在籍してたって話ですw
上京したのでアポロンに参加できなくなったので、
SISTERSのオーディション受けたんですって♪


#5の結花ちゃんw
ゆかが2人居るので
ゆっぴーって呼ばれてるってww
命名はM山さんらしい(笑
この子がキャワなんですよww
とにかくよく走るw
今日の猛暑の中
ホントがんばってた!
フットサル初めてまだ3回しか練習してないらしいけど
凄いもんだ(^^)v


これで、また現場に行く楽しみが増えたねwww