どーでもいいんだけど


関係者以外立入禁止のイベントじゃ告知したとこで
どーしよーもないわけで。
だから別にあえて秘密にしたってわけじゃない。
そんなことで別にFANTAに愛想を尽かしたりはしないでしょ。


ブログのコメントにしても携帯の方を見てみると
コメント欄ってのはあるんで近いうちにコメント出来るように
なるかもしれないし。


身近な存在ではなく、タレントな訳だから
線引きをきちっとしてた方が
先日のミスマガイベのような触れ合える
イベントのありがたみはあるでしょう。


葵ちゃんがいきなり競技フットサルの話べらべらされてもね〜
キャラじゃないでしょ。基本いじられキャラなんだからw
コアなファンや関係者が多く聞いてるかも知んないけど
ヲレみたいに詳しくない人も聞くことあるわけで
そーゆー時に葵ちゃんに話す=ヲレみたいな初心者に話すってことに
なるんじゃないのかね。
じゃなきゃ詳しく話せる人パーソナリティに持ってくりゃいいわけだし。
葵ちゃんは場に慣れていけばだんだん喋れるようになるだろうし
喋れるようになればいろいろ自分で覚えていくはず。
誰だって最初は初心者なんだから苦言ばっか言われてもね。


以上、独り言でした。