きのう


なんかミスマガのイベント良かったらしいですねw
2時間もやってたとかw
でも、いい企画だよな〜。
チケット購入でスフィアはもちろん
こんなギザイベまで見れるんだもんねw


たまたま別のイベントで秋葉に居たんで
お仲間さんも参加してたんで、ちょっと顔出しに
行って並んでるのとか見てたんだけど、
整理番号200超えてたしw
てことはそんだけチケット売れたってことだもんね
やっぱ石丸電気がスポンサーに着いたのって
かなり大きい、イベントの場所借りるのだってタダじゃないわけだし。
他のチームが同じコトやっても必ずしもこれだけ売れるとは思わないけど
石丸は売る努力をしたってことだから、他のチームも見習わないとね。
ドリとかFANTAだったらかなり売れると思うんだけどな。