土曜日の事


続きでつw


2試合目、3試合目と淡々と過ぎていき、
その間(FANTAの試合の無いとき)に
1Fまで降りて、貢ぎ物なんかを買ったりしてw
  

4試合目でFANTAの形ができて決勝進出♪
でも決勝の相手は強いんだよねw
予選で3-0で負けてるし…


決勝までのインターバルの間に
フットサルラジオのアシスタントが影山のぞみcから
うちらのキャップM山葵さんに変わることが発表されました♪



で決勝戦が始まって少したつとコートの向こう側に袴姿のコが…
ノリ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そっかぁ高校の卒業式だったんだねww


こっち来るよ!
勝戦やってるけど袴姿は一生に何度も無いので
とりあえずダッシュ


通路の方に行くと後ろから女の子が…
あきぼーもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



とりあえず、あきぼーにがっついて
つづいてノリのがっつくww



ダッシュで戻り、応援。
正直、うちらの予想だとボロ負けするだろーだったんですけど
いい意味で予想を裏切り好ゲーム
結果3-2で負け、惜しくも準優勝ww



これでいい雰囲気で味スタ行けるぞ〜♪


FANTA引き上げる時に、さっき買った貢ぎ物を鎌てぃーに無事渡し♪
うちらも味スタに移動でつw


今日はこんなとこかなww