一昨日の事


や〜っと書けるみたいw


現地に朝8時位には着きたいな〜なんて思ってたんですが
朝起きてアンテナチェックとかしてたら色々情報が入っていて
ミクの日記に情報UPさせたりしてて気づくと8時ちょっと前…やばス(汗
ダッシュで駅に向かい携帯の乗換案内で到着時間調べると
9時ちょっと前ぐらいには着けそぉなんで一安心ww


移動中、お仲間さんたちからメールが届き、情報交換なんか
しつつ、なんとか現地到着♪
並び場所も連絡貰ってたのですんなりw
ヲレが着いた時点で並んでたのは10人くらいかな(ぉ
まぁ朝早いとこんなもんでしょ(笑
国立でなでしこもあったしね。


1時間は待たないといけないんで
のんびりヲタ談義なんかしつつ開場待ち。
しばらくすると列の初めの10人からエレベーターで屋上まで案内され、
会場入り。


入ってみるといい天気でいい感じww
適当に場所取ってくつろぎながら
少ししたら入ってきたcarezzaの練習なんか見て暇つぶし
南まりかcを探してたら・・・
FANTASISTA入場ww
高まるぅ〜!


人数数えてみると誰か足りない・・・
ノリが居ない・・・?
めずらしいんで気になるなぁ。


あきぼーも来てない。
来るの味スタの方だけなのかな?


まぁ鎌てぃー居るからいいんだけどね(笑
撮った写真も見てみると9割、鎌てぃー撮ってたしw
どんだけだよ(ぉ



そんなこんなでFANTAの練習なんかも終わって開会式。



この日は来てない小島くるみcのメッセージなんかが流され、
そーこーしているうちに開会式終了。

ん〜で、いきなしFANTA対カレ…
もっと後の方が良かったのにぃ。



結果はスコアレスドロー
両チームとも、エンジンかかってない感じだったね。
やっぱ後に持ってきたほうが良か(ry




あ〜もうこんな時間だよorz
ぢゃぁ今日はこんなとこでぇ♪