リトル☆レンズ初ワンマンライブ


3日に行ってきたんですが、はてなの調子が悪かったので放置してました(笑
ヲレの整理番号が2百番台とかだったので良ポジは期待してなくて、開場時間の30分ぐらい前に着いたんですが、人が居ない・・・
まぁもう少ししたら来るんだろうと思ってたら、開場時間になっても10人位しかいないよ(ぇ
まぁそんな調子だから中に入ってみると4〜5人位しか居なくて最前に誰も居ない状態。
よっしゃ〜最前中央ゲット〜!!
そっからもしばらくガラガラで「大丈夫?」なんて思ってたw
開演時間になったらそれなりに集まったみたいだけど、
最前だから後は見えないんでどーゆー状態だったかわからないやw


最前はもちろん近くで見れていいんだけど、1番危険な場所でもあるんだよね。
家帰って風呂に入ったら腰のトコに柵の痣とかついてたし(ぉ


メドレー含めて24曲やったらしいんだけど短かったなw


途中で昔のビデオが流れたんだけど、あみにぃと一緒にやったこともあるのねw
ポッシボーと同じカッコとか(笑
 

まぁ、そんなこんなでめっさ楽しかった4連休でした。
次は待ちに待ったFANTAのイベだから、あしたから色々な準備はじめないとね(笑