TEAM spazio初試合


今日は昼間の予定が無かったので、大崎スタジアムでTEAM spazioの初試合があるっていうんで観て来ました♪


大崎スタに着いて、いつものように上に行ってみるとやってない…
下に降りてVIPコートの方覗いて見たら女子がやってたので、こっちだったのねw


しばらく2Fから見てたら後の方が騒がしくなってきたので振り返ると
TEAM spazioのメンバーがw
あれ・・・なんか知ってる顔が・・・


山本早織


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


j.bを卒業じゃなく転校だったんですね♪
背番号は#14.
これでTEAM spazioには強力な戦力が加わりましたね!


スタメンにはゴレイロにさおりんマネのA子さんが入ってましたw
でフィクソにさおりんw
あとのメンバーは・・・
すいません、まだ顔と名前が一致しないので分かりません(泣
でも、しほの涼cは来てませんでした(号泣
ぅ〜ん、でもメンバーのクオリティー高いっすねw
粒ぞろいでつww


で試合のほうは、さおりんが出てる間はなんとかなってるんですが、
居なくなったとたん失点。
なんかメンバーが元サンバガールズだからなのか
お台場の時のサンバガールズ見ているよう。
全員上がっちゃってカウンターで失点みたいな。
お台場ルールも無かったので余計ですね。
まぁ初めての試合だからしょうがないですかねw


また楽しみなチームが1つ出来ましたね♪
スフィアには絡まないけど(悲