リトル☆レンズ ワンマン直前 Street LIVE vol.2


場所が確定じゃなかったので電気街口前広場とヨドバシカメラ前を行ったり来たり。
ヨドバシ前でリトレンヲタらしい人を見つけ近くに行くとリトレンポスター貼ってあるアンプがありライブ場所見っけ♪
とりあえず右サイド(いなみぃサイド)最前確保。
てかアンプでかすぎ(笑
さらに×2ってw
周りに居るストリートアイドルを潰す気でつかwww
隣でやってた人結局やめちゃったしm(uu)m


ちょっとじらされてリトレン登場w
しかしこの位置…いなみぃが近すぎ♪
カワユスな〜なんだろこのギザカワユスさww
みるきぃも前よりカワユスな気がする(^o^)/
今んとこリトレン見るとき全部最前だからなぁ♪
この距離ではやられるよな。
で、そのいなみぃが言うには警察いつ来てもおかしくないから出し惜しみなしでだってw
全部で4曲歌ったかな?
スパイスィカレー&苺ケーキ&POWER WATER&Popping Candy
で合ってると思うけど。
あ〜もうギザタノシス!ドッキドキ〜とか3・2・1とか♪



写真一応撮ったけど曲でのってる方が楽しいんでテキトーですw




25日も無理にでも休みとるべきだった!
表参道FAB行きて〜!!
1月なんかやるかなぁ?
あったとしても行けるか分からんが?
2月3日はチケ押さえてあるから絶対参加で!!