すかいらーくグループ チャレンジCup チャンピオン大会


を観に朝から大崎まで。
今日は結構並んでるなぁって思ったら…詰めたら大した事なかった(笑
今日の観戦席も前回とほぼ一緒のトコ。ゴール裏てか上w
でも…やっぱ蓮cいな〜い(泣
そりゃぁさブログで書いてるくらいだから来ないのは知ってるけどさ。
あの選抜メンではたかまらないな〜(ToT)
彩cが出ない時点で興味3割減なのに蓮cまでが出ない…さらに5割減orz
蓮cいないとしても13人いるはずが12人しかいないな〜って思ったら
富田麻帆がいね〜じゃん…さらにたかまらん。
推しメンでは梢子cもいるけどゴレイロ3人もいるしね。
そんな出る機会なさそう。やっぱ2人にするべきでしょ。
まぁメグの本気のプレイでも見れればいいかななんてねw
やっぱチャンピオン大会だけあってみんな強そ〜です(泣
それでも予選なんとか通過?して準々決勝へ。
相手は夏のスーパーチャレンジカップ1日目のチャンピオンチーム。
このチーム四谷サポやFANTAサポにはいろんな意味で馴染みのチームw
正直、蓮cやFANTAメンが居ない選抜だったら、こっち応援しちゃう感じww
選抜もくるみんの活躍で引き分けに持ち込んだがPK戦で負け。 


蓮cが出ない情報を得た時点でリトレン行く事にしたので
ヲレはここでタイムアップ。
大崎を後にして、いざ聖地秋葉にw