明日23日の予定

明日23日はスワローズvsドラゴンズを神宮に観にいきます。
願いが叶ったのかローテーションどうりにいけば先発は山本昌なんでめっさ楽しみwww
明日も期待してますよ!!!!

午後6時20分試合開始なので、時間までは部屋でまったり過ごそうかなぁなんて思っていたのですが



9月23日の横浜FCホームゲーム(vsザスパ草津)にて、森山直太郎率いる「チーム巌窟王(がんくつおう)」が、横浜FCのOBチームと、本気で!国立競技場で!ガチンコ対決をします。
なんとチーム巌窟王のマネージャーとして
dreamから
橘佳奈
高本彩
中島麻未
が参加します!!<キックオフ時間>12時30分(予定)<試合時間>30分(15分ハーフ)<場所>国立競技場<開場時間>12時(予定)<横浜FC OBチームの主なメンバー>

奥寺康彦(監督)、渡邊一平(キャプテン)、神野卓哉有馬賢二、大石尚哉、大柴健二、公文裕明、幸田将和、迫井深也、佐々木仁、中澤友秀、増田功作吉田明博、重田征紀、中丸貴之。<チーム巌窟王の主なメンバー>
御徒町凧(監督)、森山直太朗(キャプテン)、GAKU-MCナオト・インティライミ、源、水内猛、IGOR(BLENDZ)、ARK(BLENDZ)※マネージャーとして、dreamから橘佳奈高本彩中島麻未の3名が参加。

詳しくは横浜FCオフィシャルサイトにてチェックしてくださいね!!
http://www.yokohamafc.com/
みなさん!dreamと一緒に横浜FCを応援に国立競技場に行きましょう!!
J1昇格目指して、頑張れ横浜FC!!!

こんなのやるらしいのでw
場所も神宮球場の隣だし、時間もかぶらないので観にいくことにしました!

もともと関東フットサルリーグの開催日に合わせて取った休みだったんだけど、駒沢あたりでやると思ったら違ったんで、神宮いくことしたんだけど…こんなスケジュールになるとはw

体もつかな?