dream FCイベ 0903 & AAA武道館

ココ最近の自分の出来事など書き起こしていきます。よろぴくぴく

さて今日はdreamのFCイベント『0903〜未来へのメッセージ〜』
に参加してきました。

dreamFCに入ってまだ間もないのでフットサル以外でのイベントは初参加だったんですけどキャパ200人くらいの会場だったので近くていいですねw

内容は40分くらいのショートムービー上映とクイズと握手会

3公演あったんですが、観たのは2公演目と3公演目。

ショートムービーは2回見るほどの内容でもなかったかな、握手会はゆっくりめだ
ったので、他の参加者のかたは結構メンバーと喋っていましたが、自分はというと
照れてまともに喋ることなんか出来ませんよ・・・orz=3

まぁ麻未cのショートカットは予想以上にカワいかったしw

彩cもサヤカcもカワいかった!もちろん他のメンバーもですけどw

なので良しとしておきます。


13日の水曜日にはAAAの武道館にいってきましたw

席が2階の上のほうだったのでステージが遠い遠い。

どれが宇野cか千晃cかわかりません…orz

まぁタダだからしょうがないすね。武道館はそこにいたことが重要って思っているんで。


今週の土曜日はヤクルトvs中日戦を観に神宮に行ってきます。

先発は朝倉かなぁ?山本昌がいいけどノーヒットノーランの次の登板って勝てない気がするしなぁ… 天気予報だと曇りのち雨みたいなのでそれが心配ですね。