LOVE LIKE POP add #11.5 @日本武道館


9月4日


1週間にaikoのLIVE2本も見れるなんて贅沢すぎw
アリーナで見れたしww
まあ思いっきし端だったけどね(笑
でも腐ってもアリーナwww


目の前にはちゃんとステージ伸びてたんで
そこまで来てくれればかなり近くに見れる位置だし♪


物販は外に作られてたんだけど
あまりの列の長さに断念(泣


あとでFCでやる通販にかけますww


LIVEは「あした」をフルコーラスでやってくれたww
この曲はaiko作曲じゃないんで
LIVEでちゃんとやってるの聴くのは初めて♪
たまにメドレーで入ってる程度だったしw


武道館なのに普通にファンと会話するとか
楽しすぎるwww


銀テープ砲も飛んできて
拾ってみるとちゃんとLLPのロゴ入ってるww
3本ゲットー♪


紙飛行機もゲットー♪
紙じゃなくて発砲スチロールだったけどw


そんなこんなで楽しい2時間半はあっという間に終了。


楽しかったwww


次のaiko見れるのはFCミーティングになりそう♪
早く決まらないかなww