T.G.M.F#1@SHIBUYA−duo


duoに着くと既にヲ仲間さん2人居たw
で、2人の話によると
今さっきFANTA様入られたとかorz

ちょっと寄り道しなかったら間に合ったかも凹
それでもさやteaと稲富菜穂ちゃんの
入り待ち成功www
bress4の入り待ちも(笑
スゲー爆レスで握手までされたよw


その後スゲースタイルの良いキレイな娘入っていったので
誰かと思えば山本彩乃様wwwww
もうちょっと幼いイメージあったんだけど
キレイ過ぎでわかりませんでした(><)


ほぼ出演者入ったみたいなので
昼飯食いにガストへ
ここで食っとかないと
夜まで持たないのでねw


そんなこんなでduoへ戻り開場待ち。


ヲ知り合いイパーイなので
開場時間遅れてたけど
あんま気にならなかったw


1部スタート♪
(順番忘れたので順テキトー)

あかなぎ

なぎささんキャワw


C−ZONE

4期C−ZONEはよく見てたんだけど
5期はまだだったので
やっと見ることできたо(ж>▽<)y ☆
噂通り白井さんはキレイでしたw
だがしかーしw
ヲレのレーダーが捕らえたのは
北村静香ちゃんwww
ちょっとなっちに似てるねー♪
予想以上に高まったw
スゲー楽しかったwwwww
これからはC−ZONEのスケジュールも
参戦候補の上位に入れようww


コスメティックロボット

稲富菜穂ちゃん、新芽歩ちゃん、橋本あみちゃんのユニット。
今回は歌無し、お披露目だけ凹
でも、なほちゃんからはイパーイレス貰えたので良し♪
てか橋本あみちゃんヲレがduo向かってる時
ほぼ一緒だったんだけど私服が…(///▽//)テヘ


兄顔しずか

MIX誤爆(T▽T;)サーセン


DJさとみん

いちいちキャワイイwww


いちごはちみつ

最前スカスカなので入ったけど…
残念でした乙


Feam

やっぱパーティーが始まらないと始まらないw
ちゃきキャワワ


大空さや

「じゃあねで指切りまたアシタ」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ヤベー高まるw
ハレ☆パン時代の曲wwwww
振りコピサイコーwwww
ココで聴けるなんて(><)
さやてぃライブ顔出してないから
知らなかったけど
こーいうのやってたんだね♪
しかも撃ちぬかれたwwww



FANTASISTA

ダンス
VENUSも歌ってたFANTAの応援歌(ゆーい)
ロコモーション(ゆーい&のり)
全員登場でユニお披露目会。
青いフィールド

ポジ取りシパーイ(T▽T;)
鎌てぃ遠いorz
てかLOVE&JOYは〜???


bress4

ちょっとレベルが違うわw
でもヲタのりできなーい(泣


物販

物販無いよFANTA凹
だけどふらふら降りてきた鎌てぃにちょこっと絡んだくらい(ぉ


なほちゃんトコで無銭でレス貰った後、
C−ZONE
やっぱ静香ちゃんカワユスw
Cの偉い人様ありがとーございましたwww


その後はFANTAが物販は無いけど入り口付近で
取材受けてて撮影会状態w


ヲレもちょこっと撮影会参加w

そんなこんなで1部終了。


2部スタート♪


出演者一緒なので面白かったのだけ書きますw


兄顔しずか

またしてもMIX誤爆orz


Feam

「たとつげ」でちゃきに撃たれたwwww
やっぱFeam楽しいな♪
アイステの値段が安けりゃね(TuT)/"
もっと通いたいけどー


さやtea

ドキシスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ヤベーヤベー楽しすぎるwwww
やっぱハレンチ☆パンチサイコー♪
80_panはまだ観てないけど
絶対コッチのが楽しいでしょw
さやtea現場も参戦候補上位に決めた(≧▽≦)


FANTA

てか、セトリが一緒とかorz
まぁスゲー練習したのを1回しかやらないのが
もったいないんだろーけど
同じの2回見せられてもねー(−−;
まぁ良かった事は鎌てぃポジ取れたコトぐらいかなw
青フィーでは転倒して靴脱げるまであったけど(笑


bress4

ほとんど見ないで
後ろで観てる人達をずっと眺める(笑
FANTAメンがかわいすぐるww


物販

C−ZONE
やっぱ静香ちゃんキャワ高まるw
これからがんばりまつww


後はうろうろしてるFANTAメンで高まるw
蓮ちゃんの私服…
ネ申すぎまつwwwww


鎌てぃのこの日のツインテールはヲレのためだと思っておきますwww


ほとんど物販終了して追い出しかけられたけど
さやteaだけまだやってたので行ってみたw


さやteaが挨拶するトコ来たので
スタッフの人に「いいタイミングで来ますねー(笑」
と言われるとか(^^;)
無銭でサーセンw


そして出待ちして終了w


やっぱLOVE&JOYは入れて欲しかったなぁ…