GIRLs-RockPop stadium#25


1番目はダンスナッツ
最前入れてもらえたので
JCガン見www
あまりに近くて高まりすぎた(^^)
えなちゃんかわいいよ〜w
でも他の子もかわいいと気付く♪


2番目愛舞
愛里がキレイになった希ガス


3番目あかなぎ
まだ最前居ていいみたいなので最前でw
路上でもこんな近くで見たことないよ(笑
なぎささんキャワーww
目が合うと高まりまつ♪


4番目Feam
久々Feamで最前ww
やっぱ楽しいわ(><)
喉痛いっす♪


5番目Saori
まだ最前ですw
やっぱアウェイの方が盛り上がるねww
喉痛いっす♪


6番目森沢音
最前居てもいいってことだったんだけど
FeamSaori@で疲れたので液体補充に一旦後退。


7番目ゆっぴー
疲れてきたのでまったりとw


8番目リトレン
ポッピングキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ww
やっぱこの辺の曲が盛り上がるって♪
久し振りで高まったにゃw


9番目FANTA
ちさとちゃんがキャワすぎゆw
本隊登場も鎌てぃ優衣に重なってほとんど見えず(泣


まさかの物販w
10分無いとか(笑
そんな無理するくらいなら
やんなきゃいいのにw


FANTAもダンスナッツも居ないので
うきうきのトコに行って
10枚買っても1万円DVD買ってみる(笑


2部にもそのまま参加できたらよかったんだけど
元から予定してたイベントがあったので
とりあえずそっちへw


1時間くらいで終了して
再び渋谷へww


会場着いてエレベーター開くと
Feamがそこに…
聞いたら終わっちゃったってorz
終わった後にFeamで取り置きしてる
のを言う悲しさったら無いね(TuT)


でもSaori@の出番はまだらしいので良かったw


音たん
ゆっぴー
って終わって
Saori


なんか人の圧力がすごいコトになってた(笑


リトレン
前列ほぼFANTAヲタばかり(笑
んでスカイトレインキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日のリトレンは楽しかったな〜ww
やっぱ古い曲のほうが高まるわ♪


FANTA
1部のポジ取りシパーイしたので
左サイドにポジ取りww
しかーし!ちさっちゃん遠い(泣


本隊登場時に鎌てぃからレス貰えたwww
なんか人の圧力が凄すぎてわらける♪
しかーし!!青フィではやっぱり誰かに隠れてて
鎌てぃほとんど見えずorz


で、3月9日のリトル☆レンズワンマンにもFANTAが出演するって発表がありましたーww


FANTA終了でヲ仕事終了ww
Ciaoもあかなぎもスルー♪


で、物販。
混沌しすぎorz
どこにも行く気失くすまであるw


そんなこんなで終了
疲れました♪