1.27 80★PAN!.Aira Mitsuki.carezza LIVE RING


Saori@終わってから
ちょっと時間あったので代々木ストリートとか見てましたw
drなんとか(笑)もゲリラやってたので最前で見てたりww


開場時間になったのでegg-manへ


結構並んでると思ったけど
中入って見るとまあ適度にスペースあるし
やり易そうだw


1番目はAira
こないだスルーしたので年末のアソビット以来。
D-LIVEからお披露目した
黒い衣装初めて見れたw
新曲は良曲ですな〜w
早く音源欲しいw


2番目carezza
後ろに下がったけど
ハレヲタで固まってたので
やらかしてしまいました(笑
カレサポのみなさんスミマセン(´・ω・`)
でもおもろかったーwwww
やっぱハレヲタ最高だわ♪


最後80★PAN
最初DJセットとか持ってくるから嫌な気がしたんだけど
始まったら…
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
80★PAN!が帰ってきたよーwww
真子ちゃんががんばってたねw
他のライブでは物足りなかった
物が確かにそこにあったーw
求めしものはコレだったんだよ(嬉泣
ライブ終了後はしばらくへたりこむくらいだったw


そんなこんなで終了。



帰りにヲ仲間何人かとセンター街のラーメン屋へ
そこでaikoのサイン色紙発見♪
いっぱい有名人のサインあったけど
aikoの色紙は文字いっぱいイラストいっぱいで
やっぱaikoだな〜っ♪って感じだったww


充実した1日だったね(^^)v