此処最近の活動


ここんとこ忙しくてブログ書けなかったので
今日は久しぶりに何の予定も無いので
思い出しながら書いてみまーすww


10月7日


朝からチャリに乗って浦安体育館にバルドラール浦安vsベルマーレ湘南を観にw
もちろんメインも観たいから行ったんだけど
行こうって思ったのはもっちーが所属するラス・ボニータスとザナがエキシビジョンで試合するってコトなので
そっちの応援を兼ねて♪



前日のかりんのブログに行きたいって書いてあったので
FANTAメンバーも何人かは来るんだろーって思ってたしね(笑
あと、ポッシも来るみたいでヲ知り合いも何人か来てたww


まぁエキシビジョンの方は時間も短く
感想もなにも無かったんだけど。


メインの試合がめっさ面白くて
バルドラールサポーターになりたくなっちゃった♪
今月は予定イパーイで行けそーに無いけど
来月にはまた応援しに行こーっとww


その後は吉祥寺まで移動して
mimika出演のライブへ♪
でも疲れててヘトヘト(泣
知り合いが居て一緒に騒げたので
おもろかったけどねーww



10月8日


前日の疲れからか、ちょい寝坊。
この日は石丸ソフト2で林未紀ちゃんのデビューCDの最後のリリイベw
CD購入者にはみきポンから手作りクッキー貰えるってww
これがまた美味しかったwww
通常版とDVD付限定版をセットで買うと2ショット写真撮れるので
これも行っといたww
ヲ友達が次の現場行かなきゃ行けないってコトでその分も撮らして貰っちゃった♪
みきポンはいい娘ですwww


で、その後が表参道FABで80★PAN!の大空さや卒業ライブ。
正直この日は来てほしくなかったんだけど
3人体制の80★PAN!は今日で見納めなので
がんばらないと後悔するのでがんばろーと心に決め参戦!
2部制で1部はハレンチ☆パンチ時代の曲で構成w
やっぱ振り付きは楽しいよーww
まさかのネコニャンまであったしwww


2部はいつものバンドスタイル。
やっぱさやてぃ最後のハレパンライブってコトで
いつもより当たりがキツかった(笑
最後のワカチアイタイ奇跡でちょっと涙ぐんだけど
いいライブだったww
カタチが変わってもやっぱ80★PAN!は応援して行こうと思えたねw
もちろんさやてぃも♪



10月13日


まず秋葉に行って
鈴音光りちゃんと雅千夏ちゃん見に行き
石丸ソフト2で18時からのPerfumeのリリイベに行きましたww


整理券は450枚も配ったんだってw
なんかすぐに無くなったらしいけど
なんとかゲットできてて良かったww


7Fでやったんだけど19時からキャナァーリ倶楽部のリリイベもあったんで
ソフト2の前が凄い事になってた(笑


イベントはあーちゃんのMCが絶好調でおもろすぎww
ライブも楽しくて参加できてホント良かった♪
次、こーいうのやらないかもしれないし、やったとしても参加券取れるかわからんもんね(泣


終了後、ブログにも書いたけどmimikaのトコへ
やっぱ秋葉って楽しーねwww



10月14日


ミスマガの練習生の伊藤桃ちゃんの撮影会♪
桃ちゃんの撮影会は初めてだったんだけど
何人か知った顔が居たのでリラックス出来たw
やっぱ桃ちゃんはキャワイイなーwww


で、その後はお決まりの秋葉へw
鈴音光りちゃんのトコで楽しんで
18時30分からの雅千夏ちゃんのルルリラパーティーへww
ほぼ知り合いだらけな現場なので
ハッチャけたねーww
天井が低いんで飛んだりは出来なかったけど(笑



こんな感じでしたーwww