FANTASISTA公開練習


行ってきましたw
天気が微妙だったけど
晴れてるよりは過ごしやすいから
いいんだけどw


本日の参加メンバーは


#2 佐々木蓮
#4 戸井田アンナ
#9 かりん
#11 鎌田あかね
#14 丸山葵
#17 萩原紀子
持田コーチ
大竹監督


今日もあすぴー居なかったのでゴレイロ不在。
ミニゲームみたいなのではゴレイロ無しルールでやったりしてました。
しかし最近、奈美さんがよく来るな〜ww
こないだの東京ベイでやったイベントの時も来てたしねww


FANTAの練習時間の後、南葛の練習時間だったんですけど
そのまま練習試合してましたw
ゴレイロは今日ももっちーでしたけど(笑
今日は3-0で勝ちだってww
やっと調子上がってきたかな?


次回の公開練習は26日なんだけど
行けないんだよな〜(ToT)