今週の出来事


はぁ・・・もう日記っていうより週記って感じ凹
冒険王の予想も不参加とか(ToT)
とりあえず14日からのコト書きますw


14日
台風の影響で大雨。
この日は仕事をお昼までしてから
まずmimikaのDVDリリイベを石丸ソフト1
に参加したあと赤坂MOVEで行われた
雅千夏Saori@destinyのツーマンLIVE
を観に行ってきたww
ちなみにMCは80★PAN!のさやtea♪
さやteaはMCだけじゃなく歌も歌ってくれたww
最近のデートピアはギザなんで楽しかったなぁ♪


15日
台風接近中の中、渋谷にPIAフィルムフェスティバルを
観に行ってきたw
もちろん元FANTASISTAの藤江莉莎の主演映画「つめたいあたたかい」
&舞台挨拶を見に♪
2月以来の莉莎cはえらいべっぴんさんになってたな〜www
見とれちゃったよ(笑
舞台挨拶終了後はミニ懇談会までして貰えて
楽しい時間を過ごせましたww


で、その後、新宿まで移動してGirl's BOX TVを見にww
まぁ〜80★PAN!目当てですけどw
出番が最初の方だったので、その後が長かったわ(笑


16日
お昼頃は秋葉に居て、後節から冒険王の予選A組を
見に行ってきました♪
もちろん(笑)表参道BEAUTYを応援しにww
落合ちゃんは居なかったけど
高山紗希cが居たからラッキー♪
結局、最下位だったけど凹
まぁ8月5日のC組の時に期待しよーww


で、終了後、今日も新宿に移動w
あいどるこみゅのネットTVの公開放送に参加するためw
なにせヲレの応援する鈴木千絵里cが久し振りにするイベントだったのでww
最近やっと所属事務所が決まったんですけど
なんとオスカーなんすよぉwww
で、この日はオスカーSPってことで
西村みずほcと船岡咲cと3人でゲスト出演ww
久し振りに逢った千絵里cがキャワ過ぎでした♪


17日
六本木ヒルズの中のテレ朝にある
umuでやってる秋葉カルケットフェスティバル
80★PAN!ライブに参加w
でもホントの目的はオープニングアクトだったりするのは内緒w
もちろんメインの80★PAN!は普通に楽しいんだけどねww


そんな感じの1週間でした〜w
来週はもうちょっとまめに更新したいな・・・