新Aiaiミュージックカーニバル#9


に今日は行ってきましたw
出演は


・294つくし
mimika
・THEポッシボー
CHiYO
キャナァーリ倶楽部


だったんですけどw
整理番号が3番とか神番だったんですけど♪



なもんで最前中央とか取っちゃいましたw
今日のお目当ては
mimikaと294♪


294は見るの今日で2回目なんだけど
歌を聴くのは今日が初めてw
コントもやってたw
ほんわかして推せるなぁwww


でも、今回は丹羽未来帆cにやられてしまった・・・
ギザや〜wギザカワユスの〜っwww


8月6日ワンマンかぁ・・・
行くっきゃないか〜(笑



で、キャナァーリの曲は南青山少女歌劇団の曲なので
ぜひSkirtの「マジカルラビリンス」カバーしてくんねーかな?
希望はみっきーといくっちで♪


こんな曲w




あ・・・mimikaのDVD発売されますw



まるごとみみか~LIVE&CLIP~“1万枚への挑戦” [DVD]

まるごとみみか~LIVE&CLIP~“1万枚への挑戦” [DVD]