PLIME "Faraway"発売イベント@石丸ソフト2


そのまま今日はソフト2でPLIMEがフリーライブやるって言うんで
テキトーに時間つぶした後、再び石丸ソフト2の7Fへ


PLIME見るのは今日で4回目になるのかな?
1回目がガルボ
2回目がAiaiだったかな?
3回目がこないだのマリアシーダカップ
今日が4回目w


TEAM dream加入したんだけどMCでそっち関係の話は全く出なかった(泣
まぁ本格的には始動してないんだろうね。


Faraway

Faraway

↑4曲目が好き♪




前説みたいなので294も出てきたw
いやぁ、なかなかキャワな2人組で
物販ブースで自分らのCDも売ってたので
がっついてきちったww
ちねみにヲレの推しは、かほりちゃん♪
ちょっとマリ杯の話出たので
聞いてみたら294はまだフットサル始めたばっからしいすね。
でもやっぱこないだの試合は出たかったみたいw
でもトーナメントだからね。そりゃ使えないやね。
今月は何回か294見れそーなのでちょっと楽しみ増えたね♪