LIVE RING vol.5@LIQUID ROOM:6月8日


昨日は恵比寿でライブリング、出演は80★PAN!&Perfume&樹海。


初っ端は樹海さん。初見でしたけど、なかなか心地良い感じでしたねw
まったり見れました♪


次が80★PAN
この日はバンドスタイル。
このスタイルにも慣れてきたので前列まで行って
ガンガン出来たww
てかLIQUID ROOMは広いからやり易くていいや♪
やっぱ楽しいねw


最後がPerfumeさん。
今日から新衣装♪
高島屋(笑)から白の衣装にww
いやぁ、この衣装のかしゆかちゃん見て高まってw
そんな前行くつもりなかったんだけど
知らず知らずのうちに結構前の方行ってしまったww
相変わらずかしゆかちゃんしか見てなかった♪
見てからワンマンのチケット取ってないことを激しく後悔したね(泣
次のライブリングもパフュさん出るから行きたいんだけど
7月22日ってのが…
冒険王の日程が出ない事には
7月後半の予定が決められないよorz