マリアシーダ杯


まぁ進行のグダグダさとかね、当然の如くあったわけですけどね。
入場の時とかね、聞く人によって帰ってくる答えが違うとか。
手作り感満載でしたわ。予想してたので怒りはしなかったけどww


今回はコート2面を使ってトーナメント行うってコトで
Aコートが
carezza
XANADU
ASAI
YOTSUYA
蹴竹


あとエスペリオアポロンもこっちw


Bコートが
FANTASISTA
TEAMdream
南葛シューターズ
chakuchaku j.b


ってことでヲレは当然Bコートへ♪
でも既に席は殆んど埋まってて
立見です、でも大崎のイスは狭いので
全然立見の方が良かったりww
疲れたらテキトーにそこらへんで座っちゃうしw


試合の方はスフィア所属チームがぽんぽん負けていく中
FANTAはなんとかかんとか勝ち進んで決勝までww
2試合目のPK戦勝利も良かったけど
なんといっても準決勝の2得点がサイコーだったw
セットプレイの時に、すっと選手交代して
ノリがするするっとゴール近くまで行き
そのノリに合わせてのキックイン・・・
で、ゴール!!!!
いや〜たまらんわwww
見事な奇襲攻撃♪


で2点目の蓮ちゃんの角度0からのスーパーゴール!!!
本人のブログによるとゴール方向に走っていったつもりが
右サイドだったとか(笑
いや〜あのゴール見れただけで、も〜満足wwww
決勝でボロ負けしたけど、なんか全然平気なんだよね。
相手がカレじゃなくザナだったら多分すげー悔しいんだろーけどね♪