@八王子

fun



行ってきましたよ、雨の中。
やっぱ晴れて欲しかったなぁ。


FUNレディースとのエキシビジョンマッチは、14対0って結果ですが…
日本一の女子チームに胸を貸してもらえたんだから
それだけで光栄なことですよww


それよりこの大会にもっちーコーチ率いる持田チームとして、るみえ、茜ちゃん、李沙ちゃん、あきぼーと一般の女の子1人で参加してて、
これは嬉しかったww


あきぼーと李沙ちゃんがサルしてるのは初めて見れたから、これだけでも
雨の中行った価値があったってもんだ♪


他にもアリナミンVメンバーから手渡しで貰えたりw
プレゼント大会とかあって、ヲレも1回は負けたんだけど
敗者復活戦で最後の1人に勝ち上がってプレゼントゲットォ♪
やったねww
プレゼントはメンバーの数だけあり、くじ引きで誰かのが当たるってコトw
ヲレの順番の前で鎌てぃのが出てしまったのが残念だったけど
まぁしゃーないやね(ToT)
で、ヲレが引いたのは#4アンナのが当たりましたww
中身はDalPonteのウィンドブレーカー♪
DalPonteの商品は買うとかなり高いんで、めっさ嬉しい!!


しかしFANTAのスポンサーさんは良いトコばっかだなww