いよいよ明日


開幕だ〜!
てか、もう寝ないと明日午前中は仕事なんでorz


てことで狼。さんとこの予想をぱっぱと書いて寝ますw


Aグループ


1位 XANADU loves NHC
今、まともにやったら勝てそうに無いってのが一番の理由。
でも1位になって欲しいのは恋サルマッチのリベンジのためです!!


2位 TEAM dream
がんばれ高もっちゃん!!


3位 chakuchaku j.b
まだ戦闘力が未知数なんで・・・
がんばっては欲しいんですよぉ、、、
予想裏切ってねw


4位 ミスマガジン
ある意味1位通過して欲しいチームNO.1(謎


Bグループ


1位 FANTASISTA
文句なく1位だ〜っ!!!!!!!!
鎌てぃ大活躍だ〜っ!!!!!!!!


2位 南葛シューターズ
FANTAがいなけりゃ1位予想にするんだけどなぁ・・・
がんばれKONAN!!!


3位 carezza
強いとは思うけど・・・一緒の2チームがギザだからねw
負けて下さいm(uu)m


で優勝はもちろんFANTASISTAで!!!!!!!


じゃあ明日てか、もう今日(笑)御逢いできるみなさまよろしくお願いします♪