未知なる場所へ


今日は秋葉(アソビットシティ)でFANTASISTERS片岡あづさちゃんのセイントオクトーバーイベ に行ってきましたぁw

12:00からスタートで先にCD購入しなきゃいけない為、11:00前に秋葉到着。
CD購入後、立食そばで昼食。
その後アソビットでお仲間さんと合流。
会場入りして抽選を引くと


・・・・・・・・・・・・18とかw


その席に行ってみると2列目中央♪
アソビットとは相性がいいのかなw
山本早織ちゃんのイベのときも3番とかだったしな(^^)v


でも、そんなにヲレが必死になるイベぢゃないので(笑
お仲間さんと席交代してイス席最後尾にw
あ〜落ち着くわ♪


イベントはあさりど川本成が司会進行で
小林ゆうちゃん(赤ロリ)との漫才?が面白すぎて、
あづさちゃんの印象が薄いのが(泣


福井裕佳梨ちゃん(白ロリ)がはしかで欠席だったのが残念でした。
7月のシークレットライブまでは3人揃ってる姿は見れないのかな?