BON-BON BLANCO マンスリーフリーライブ@石丸ソフト2


ボンブラ観てきました〜w
IZUMIちゃんが入院のため、4人だったんですけど。


なんか思ってたより大人っぽいんだねw
正直ANNAちゃんしか顔と名前一致しなかったんだけど
今日、推しメン見つけちゃいましたw
マラカス担当のMAKOちゃん♪
衣装がギザだってコトもあるんだろーけど、
激キャワワだったww


今日はシングル曲中心じゃなくて
カップリングの曲とアルバムからの曲を中心に構成してました。
ボンボヤ聴きたかったけどLaLa口笛〜聴けたからまぁいっかw
来月もあるので楽しみだなぁ♪



この曲も歌わなかったけど(笑