味スタのコト


味スタって初めて行ったんだけど街中、FC東京だらけなんだねw
マクドの中なんか凄いことにww


味スタの中入ってみるとやっぱ広いね〜
天然芝の部分は入れないようになってたけど
それでもピッチに降りれるってのは嬉しいなw


うちらが着いて少ししてからFANTAメンバーも到着。
球舞のパフォーマンスなんか見てるメンバーを見てたり(爆


日も暮れ始めだんだん寒くなってきて
いよいよエキシビジョンマッチの始まり。
相手はKick Off Festa2007の女性選抜+ゴレイロ
サッカー日本代表FWの武田修宏
 


試合開始直後1点取り、渋谷の勢いそのまま味スタまで持ってきた感じ
その後もぽんぽん点が入り一方的な試合になってきた頃、
空気読んだ武田修宏がパワープレイw
自陣からドリブルでどんどん突破して見事なゴール。
そりゃ鎌てぃーでも止めらんねーよww日本代表だもん♪

試合はそのままFANTAが逃げ切り勝利w


で待ちに待ったFANTASISTAミニライブ♪
でもステージがチッチャイぞ・・・
この上では青いフィールド踊れないでしょ。
結局歌ったのは2.12に歌ったファンタタイフーン(ピンクタイフーン)
フィンガー5恋のダイヤル6700でした(泣


でも鎌てぃーが踊ってるのを近くで見れただけで高まったけどw


最後にプレゼンテーターとして登場して、
DSが当たるじゃんけん大会があり、
FANTAもサポも参加。
当然うちらが当たったらその場で推しメンにプレゼントするため♪
2回チャンスがあったんだけど残念ながら負けorz
鎌てぃースマソでつ・・・


終了後、バーミヤンでFANTAごっこして帰りました。
やっぱFANTAの現場が一番楽しいやww
ハレ☆パンをスルーしてまで行った甲斐はあったねww