アイコトバハコンフィアンサ


行ってきたよ〜!!
やぁ、やっぱり楽しいなFANTAの現場はww
普通に面白いイベだったし♪
やっぱ進行役の小倉淳さんのおかげだねw
やっぱプロのアナウンサーって巧いね。


なんかいつも話とか聞けないメンバーの話とか聞けたしw
藤江莉莎cも中国から帰国して参加してくれたしネ
山田真央cの卒業式も無事行う事も出来た。


しかし蓮cの歌とか高まるわ〜w
あの白い衣装とかギザカワユスだったね♪
恋サルが入ってたみたいだから
それでもう一度観ることできるかな?


でも、なんといってもヲレの1番のお目当ては鎌田あかねc♪
おもろいわw
こんな出来るコだったんだねw
今後も監督といい関係を築いていってください(爆


こんなイベントだったらこれからもやっていって欲しいなぁ♪
次、FANTAメンバーに逢えるのは26日になりそーですね。
抽選外れなきゃいいけどな。

 
今日、アストロ行く前にFAB行ってたんですけどね
Venusとリトル☆レンズ見にですけど。
最後までは観れないので途中で抜けたんですけど
階段登ってったらcarezzaメンバーと遭遇w
ヘタレなんで声なんか掛けられないですけどネ
あ〜、さな可愛かったなw