2007アイドルステーション Vol.2


続きですw


出演者


ROUTE405

 
 ダンスグループですね。なんか色がちょっと違うよーな・・・
 悪くは無いんですけどねw


mimika


 なんかね〜キテますわww
 見るたびにランク上がってきてるな〜w
 特に今回はノリノリナンバーだけでセットリスト組んできたので
 めっさ楽しめた♪
 特に「どどどんまいっ」でJUMP出来るよーになってたのが◎でつwww


Feam


 こっちのヲレ的メインww
 新曲も初披露で踊れ踊れ♪♪
 やっぱいいよ〜楽しいよ〜w
 チャキcもカワユスでギザギザでした♪


toutou


 今回、見るの初めてなんだけど
 これは良いじゃんw
 楽しかった。次に観るのがめっさ楽しみだお♪


BANANA&cara't
 

 スミマセン…
 Feamtoutouではしゃぎすぎましたw
 のでドリンク&トイレタイムにしてしまいました(ToT)
 あんま観て無かったです。


Chu!☆Lips


 BANANAのとこで体力温存してたので、ここでフカ〜ツ♪
 しかし強者が集まるチュッパー。
 とりあえず避難しとこーと横へ・・・
 いかん、やばい位置じゃん。
 あ〜やっぱ巻き込まれた(笑
 しょーがねーこのまま巻き込まれちゃえ(爆
 お、なんか楽しいぞw
 いか〜ん!前回ヲレあんだけ引いてたのにぃw
 その中で楽しんでるよww
 まぁいいやね♪


てな感じでしたw
絶対、横浜の某所より楽しかった筈w


12日途中までしかFABには居られないだろうけど楽しみになってきたネ♪