南葛YJシューターズ公開練習


を観に大崎まで行ってきました〜♪
FANTAイベ延期のため、今日の予定が白紙になってしまったので
ドリのリリイベでも観に行こうかなぁなんて考えていたんですが
お仲間さんから情報をいただきましてw
今年最後はやっぱフットサル関係で締めたかったので
こちらに行く事に決めましたww


朝、起きたら真っ青な空!気持ちいい〜w
昨日の夜が嘘のようw
富士山も綺麗に見える!



でも昨日の大雨の影響で京葉線の電車が遅れててホームで20分くらい待ってた(苦笑
まぁ急ぐ事もないと思ってたんで問題なしですがw


大崎に着いてマクドで朝飯買って、いざ大崎スタジアムへw
ヲレが着いた時には丁度、選手が今日の意気込み&挨拶みたいな事やってた。


で練習試合
相手はギャラリー2の店員さんチームらしいとか。
今日YJは横山可奈子強化試合みたいな感じ(笑
結局点は入れられなかったけどねw


今日はKONANがいい動きしてたw
なんかカッコイイw
決められなかったけど胸トラップして振り向いてシュートとか…カッコヨスw
ホントあれ決めてたら惚れてたね♪
その後のチョンと蹴って相手選手抜いてすぐさまシュートこれが決まって…ギザカッコヨスww
これ観れただけで今日行った価値があったwww
これは惚れたぞ〜♪


その他にも野崎亜里沙cとかもカワユスだったw
高橋監督&コーチ陣とのミックスもやったんだけど
遠目からガンガンシュートされて、またそれが決まっちゃてw
「ヤダ〜!」連発…萌え〜ww
ちょっとS心をくすぐられました(爆


まあそんなこんなで公開練習は終わったんですが
12月9日が松本さゆきcが誕生日でYJサポさんたちがお祝いするっていうんで
ヲレも暇なんでそれを見物する事にw
しばらく待ってると松本さゆきc登場♪
ハッピーバースデイなんか歌ってるのでヲレも参加w
ヲレはYJサポじゃないんで、ちょっと離れて見てたんですが
さゆきcがYJサポさんたちに握手していてうらやましーななんて思ってたら
わざわざこっちまで来てくれて握手してもらいました!!
ええ娘やぁ〜(笑
そんなコトされたら好きになっちゃうじゃ〜んw
てかもー惚れました(爆


てなわけでYJがヲレの推しチーム2位になりました♪
プロフも書き換えちったw
好きなスフィアリーガーにさゆきcとKONAN追加しちゃったww


あ〜でも今日は大崎行って良かった!
これで気持ちよく新年を迎えられますw
南葛YJシューターズの皆さん&YJサポの皆さん、今日はホントありがとうございました!


ちなみに今日、その大崎スタジアムで恋サルの撮影があったみたいですw
carezza(確認したのはふるけいこ&コーチ)&本田朋子アナが来てました。
スルーして帰ったのでなにやったのかは分からないんですが
実況席みたいの作ってたんで試合形式でなんかやったのかも…