恋サル11.28


この曲SEEDのBGMか?


dreamのインタビューから
今日も彩節絶好調(笑
さやぽがさやぽがさやぽがぁ〜…ぇ〜ぃこの際左右で2本決めちゃえw


を〜い、これじゃ予想外れちゃうじゃんw
でも四谷に行くよりガッタスに行っちゃえ!
さやぽも良いって言ってるし(笑
やっぱ彩節余裕で絶好調www


carezza & ガッタスインタビュー


相変わらず相思相愛。
それどころではないんじゃない?
ストーリーを作るのはいいんだけど
もっと大きな目標を持たないと、他のチームに足元すくわれちゃうよ。


みうなってこんな顔だったけ?



恋サルNEWS


ドームの試合が…アンナぴょんがくるみんを止めれてない(泣


リコさん、やっぱ入場曲作ったんだw
9月の山城屋カップの時に作ったやつかな?



MIP & ベスト5最終中間発表


ぁ〜ぁやっちゃた。
やる意味なくなってます。
投票だけで決めたらこーなるでしょ
このまま受賞したとして、これで喜べるのかねぇ?
年間王者にならないで受賞なら格好つかないね。


とりあえず優衣と梢子cに投票しよっ。


来週からはFINALだね。