スフィアFINAL予想!!

はい、なんとか考えていますw
恋サル録画したDVDを観ながら(何故

まずトーナメント予想から、

抽選順は
1.FANTASISTA
2.YOTSUYA CLOVERS
3.carezza
4.Gatas Brilhantes H.P.
5.TEAM dream
6.南葛YJシューターズ
7.XANADU loves NHC
8.蹴竹G

理由はこーだったらいいなぁです(笑


で枠順予想

A1 carezza
A2 蹴竹


B1 FANTASISTA
B2 XANADU


C1 YOTSUYA
C2 dream


D1 Gatas
D2 YJ


こんな感じで、理由は初戦で蹴竹に当たりたくないので勝手に
FANTAよりcarezzaの方が現時点では実力は上と他チームは見ている!
と予想した次第ww
でもザナも十分嫌なんだけど・・・
あとはテキトー(笑


準決勝予想

carezza vs FANTASISTA


・dream vs Gatas


まぁ、これが一番盛り上がるのでは…


で決勝


・FANTASISTA
Gatas


でもちろん優勝はFANTASISTA、準優勝Gatas

FINAL決勝でGatasに勝って優勝なら、やっぱ気分いいでしょwだからww

これにより年間王者は得失点差でTEAM dream


得点王は


3試合ハットトリックで優衣に!…てことになればいいんだけど流石にそれは(笑

トーナメント予想とからんでくるので…是永美記が得点王ですネ


ぅ〜んもっと空気読まない予想のほうが当たるかなぁ
実際カレかザナって気もするんだよな…
まぁ前回の予想は願望で3位になれたから今回も願望で行きます!