続報

丸山葵cのブログに今日のコトが書いてあります。
写真載ってるけど、このイベントドームでやる意味あったのかな?
http://yaplog.jp/aoi-maruyama/archive/210#ct
萩原紀子cのブログによると2位だったらしいです
http://yaplog.jp/norinori-blog/archive/203
佐々木蓮cはたくさん転んだらしいですw
http://yaplog.jp/renchan-blog/archive/133
前野るみえc…るみえ〜るが楽しかったんなら、まぁいいかぁ(おいっ
http://yaplog.jp/rumiere/archive/73
奥山明日香c…あづ?3人目のシスターですか…
http://yaplog.jp/asuka-okuyama/archive/104
藤岡茜c…参加率高くなってきましたw
http://yaplog.jp/akane-fujioka/archive/34
戸井田アンナc…メンバーは悪くないんですよ
http://yaplog.jp/anna-toida/archive/223
かりん…まぁこの辺で負けといた方がちょっと安心できるので(笑
http://yaplog.jp/karin9/archive/31
鈴木彩c…メンバーこそ体調崩さないようにネ
http://yaplog.jp/aya-suzuki/archive/146


やっと事情がつかめてきました、やっぱグダグダな理由ですねorz


あーいうスポーツ施設なんかは客をいれるかいれないかで料金がかなり違うんですよね。ドームだと草野球とかで20万くらいで借りれたような…
安く借りて入場料は取らないから客入れてもいいんじゃないかって事務局はそう思ったのかも、ドーム側はそれならば客いれイベントとして登録してないと認めない、そんなトコなんでしょう、お粗末な話です。